2012年〆おでかけ
去年から恒例にした、大晦日のおでかけを今年も実行してみました。

行きたかったお店へ!



15分ほど海で時間をつぶして、入店♪



さすが大晦日は、やっぱり空いているのだ!

そして美味しいものを食べ納めデス。



初ビルズのパンケーキ!
やっぱりうまいぃぃぃぃ〜〜〜〜!!!!


なのに、ダンナは「ん?なんかの味に似てるなぁぁ〜。」
「そうだ!フレンチトースト!」だって。。。

モトヤさんのパンケーキは「今川焼きみたい…」と言うし
ビルズのパンケーキをフレンチトーストみたいと言うし。。。
もぉーーーー!がっくりさせないでぇぇぇぇ〜〜。爆、爆




でもでもフレンチトーストより、絶対美味しいもんねぇー!
シンもお目めが飛び出そうだったコトが証明しています♪

−−−−−−−−−−−−−−−


美味しいものの後は、また海でお散歩。



天気もだいぶ良くなってきました。



気に入ったワンちゃんの、ストーカー納め。汗



走り納め♪



掘り納め♪



そして今年もやるのでした。

ありがとーーー!2012年!



今年は色々あったけど、最後はいい大晦日でした!
来年もいい年にしようね♪



−−−−−−−−−−−−−−−



そうそう。帰り道の走行距離がちょうど7万キロに達成しました。



今年は色々あって、キャンプや遠出ができなかったけれど
5年で7万キロ。なかなかいいペースですな♪
来年は今年以上におでかけするぞぉーーーー!


夕方のお散歩で見た、今年最後の夕陽



今年もつたないシンのHPに遊びに来てくださり
ありがとうございました。

皆様もお良い年をお迎えくださいませ♪


| おでかけ | 18:28 | comments (2) |
Commented by ももハハ
yukiさん こんばんは!
いや〜ん、ココ私もずっと行きたい!
パンケーキ食べてみたい!
こないだ行った赤煉瓦倉庫にもお店がありましたが
やっぱりこのロケーションですヨネ。

来年こそは行くぞぉ〜
yukiさんもよいお年を…
| ももハハ | EMAIL | URL | 12/12/31 22:00 | BL3tM44I |
Commented by yuki
ももハハさん こんばんは!

ももハハさんも行きたかったお店ですか?
ワタシもなんです〜。ココロ残りにならないように、最後に行ってみました〜。
…で、たいてい評判のいいお店に行った時は
味わってみると 『う〜ん。。そうでもないじゃん?』と
いうコトが多いんですが、ビルズは期待を裏切らず美味しかったです♪笑

来年、ぜひぜひ行ってみてくださいませ〜。
そうそう、そして来年は横浜にいらした時には、ぜひご一報をお待ちしています!

ももハハさんも、ももちゃん、ぐっさんと良いお年をお迎えください♪
| yuki | EMAIL | URL | 12/12/31 22:23 | JHThTh3o |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート