2012年〆シャンプー
ワタシが作成した大掃除の計画表で行くと
今日はシンのシャンプーとお風呂の大掃除の日。

今日は寒いけど、これからお天気は下り坂だし
週末も雨?のようなので計画通り、本日決行。

最初にお風呂場をヒーターで温めてからシャンプー開始。

いつもは自然乾燥だけど、ドライヤーもしっかりしようね♪



その後は窓を閉め切って、ひなたぼっこ♪



お日様と一緒に、ちゃーーんと移動。
更には裏表?も、しっかり日に当ててるみたいデス。ダッシュ



大掃除もこの後、冷蔵庫をキレイにしたら終了!
いつもの大掃除でもやらない所を
今年はやったので、なんだか満足です。

なので明日の仕事納め(ダンナもワタシも)を終えたら
年末食べて、遊んで、ゆっくりしてお正月を迎えたいと思いまーす♪


| シャンプーデー | 12:06 | comments (x) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート