大物 洗い
天気予報で
『大物は今日のうちに洗っちゃってください 』って言ってたよ。




いいや!一番態度の大きい大物だよ。ダッシュ
…というコトで、シャンプーデー。



本日もシャワーヘッドにカプカプ顔 (噛んでやるぅぅ〜っ) でした。
でもワタシに魔法の言葉『お口ぎゅーするよ』を唱えられ
あえなく撃沈…。

そうかと思ったら、今度はヒンヒン鳴き始めた。

そうか、、、シャンプーするとヒンヒン鳴くよぉ〜という
お友達の話を聞いていたけど、シンもそういうお年頃に
なったのかしら?

年をとるとシャンプーが耐えられないほどイヤになるのかな〜?

もうすぐだよ〜いい子だね〜と
なんとかなだめられ終了。

デッキのレジャーシートの上で天日干ししてました。



いいお天気だから大物はすぐ乾くね♪


それにしても、キャンプでまた冬毛に戻っちゃったのか
モサモサだったシン。

シャンプー後のふわふわ抜け毛がすごいよー。
数日は鼻がムズムズしそうだわぁ。



Home



| シャンプーデー | 20:04 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート