ヨコハマ 開港記念日
色々重なって、GWからお出かけをしていませんでした。
ちょうど今日は横浜の開港記念日だったので
思いつきで、ぷらっと開港祭まで♪

駐車場はきっと混雑しているんだろうなぁ。。と思ったけど
みんな夜までいて花火をみる予定なのか?
すんなり臨港パークの駐車場に入れました。ダッシュ

まずは、タイラーメン、パッタイを食べてのんびり〜♪



そして食べてみたかった韓国のホットク!
モチモチしておいしかった♪



ハチミツ味とチーズ味を半分ずつシェアしましたが
シンはどっちも気に入っちゃったらしく、もらえるまで
ヨダレ、ダーラダラでした。ダッシュ

ホットクを食べながら、秋葉系の唄を鑑賞。



唄よりも、生でオタ芸を見られたコトに感激!爆、爆

すごいのねー!ファンのパワーが。
黄色いTシャツ着た人は興奮しすぎて
前の水の中にまで入っていっちゃったよーー!爆

ちなみに私達の右後ろでは思いっきりギャルと同じ振り付けで
踊っている人もいたし。。。シンはそちらが気になったのかな?爆

その後は海でヘリから溺れた人を助ける救難訓練を見たりして。



海ザルみたいだーーーーっ!笑

…で救助の様子を見るのに夢中になってましたが
ふとシンを見たら…。



人の足しか見えない所で、ニコニコしてました。爆

ぷらっと遊びに行ったけど、意外に色々楽しかったね〜。
今は家からバンバン花火の音が聞こえます。

来年は花火まで楽しんじゃうか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

余談。

混雑していた屋台の道は、ダンナがシンを抱っこして通ったのだけど
肩から後ろ向きに顔を出して アヘアヘしていたら
なんと後ろのおじさんが『超 かわいいぃ〜!』とシンの
鼻先まで自分の顔を近づけてる!!!

おじさん!噛みつかれるよっ!ダッシュ
こっちがヒヤヒヤで心臓飛び出そうでした!

かわいい顔してても、うちの黒い獣は危険ですから〜〜〜。汗


| おでかけ | 21:02 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート