家族記念日


9年前の今日は、シンが我が家にやってきた日。

殆ど毎年この日には桜が咲いていたのに
今年の家族記念日は、まだ桜の蕾は
ぎゅっと、つぼんだままデス。汗

いつになく遅い春なんだね。



おチビの頃の写真と比べてみました。
そう言えば、ペットショップのHPに掲載されていたこの写真を見て
見に行くーーーーーーっ!と週末に車を走らせたっけね。



9年たって、体が大きくなって、年齢的にも
シニアの仲間入りをしているけど
相変わらず、同じおもちゃで激しく遊んでいるシンを見ると
9年たったとはあまり感じられないなぁ。ダッシュ

こうして元気でいてくれる事が何より一番だよね〜。



−−−−−−−−−−−


桜 早く咲くといいね。

ちなみに毎年ケーキでお祝いしていたけど
今年はどうしょうか〜?
冷凍庫に抹茶ロールケーキがあるけどね〜。爆、爆





| 日記 | 17:58 | comments (5) |
Commented by 小米花
家族記念日おめでとうございます。
家に迎えたころの写真って、いつ見ても胸がキュンとしますね。

9年たったんですね----。

今年は、本当に桜が遅い春になっています。
近所の梅園は梅祭りが終わってから満開となりましたもの。。。

凜へのお祝いをありがとうございました。
気にかけて頂いて、嬉しく思っています〜☆


| 小米花 | EMAIL | URL | 12/03/29 23:14 | NVeK9YG6 |
Commented by vie
家族記念日おめでとうございます。
ちっこいシンくん,めっちゃプリティー♪
あ!もちろん今のシンくんもとってもキュートです〜。
おもちゃを咥えているときのひんむいたお目目,
おチビちゃんの頃からちっとも変わってないですね。いひ。 ^m^

そういえば我が家,今年家族記念日やらなかったよ。(^o^;  
| vie | EMAIL | URL | 12/03/30 01:55 | H7LikaQ2 |
Commented by MTK
家族記念日、おめでとうございまーす!!
ちっちゃいシン君、カワイイなぁ
こんなにも表情が豊かな柴はホントめずらあしいですよね

ずっとのぞかせていただいているので、便乗させてもらってる不思議な感覚
でもyukiさんとシン君には我が家の9倍もの想い出と気持ちがあるんだなぁ
なんだか変だけど、うらやましいカンジがします
お互いを理解し、阿吽の呼吸がもてるにはいつのことやら・・・

お花が咲き乱れるこれからの季節、またいい遊ぶ場所教えて下さいね♪
| MTK | EMAIL | URL | 12/03/30 10:36 | VOREZPQM |
Commented by donchi
家族記念日 おめでとう ございます。

 読み逃げをはじめて…(笑) はや5年…。
 いつまでも かわらない シン君と思っていますが…
 9年かわいさ持続ですね〜。

  donchiも じき記念日を迎えますが…
   うちの場合は子犬の写真に…騙された!?
    ブラックデビルに変身…します(笑)

 シン君 はやく ジッパーを開けて着ぐるみ脱いでください!!




 

  
 
| donchi | EMAIL | URL | 12/03/30 14:07 | oGwnLq1k |
Commented by 麻阿りんママ
家族記念日おめでとうございます〜♪

やっぱりこの日って感慨深いですね。

「あんなに小さかった子が、ここまで大きく成長して、、、、え、、、でも、実際はあまりあの頃と変わらないような、、、ま、そこがカワイイのだー♪」って思いますよね(笑)


シンくんの咥えてるオモチャは当時のままなんですか?(驚)
すごいですね!壊さずに使ってるなんて、我が家ではあり得ませんよ〜〜物によっては3分で破壊って事も多々あります。。。。
| 麻阿りんママ | EMAIL | URL | 12/03/30 21:15 | mCKZ4FhQ |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート