1人と1匹の休日


予報では天気が悪い感じだったので、どこにも行かず
家でまったりしていようかと思ったけれど
暖かいし、晴れてるし。どっか行く?気分がもくもく。

どうせだったらシンとカフェでランチでもして〜と思ったけれど
何しろ早く使わなくていけない食材がたんまりあるので
急遽、クラブハウスサンドを作り…。

思い立った1時間後には、臨港パークにいました。ダッシュ



芝生の広場はパラパラとファミリー。
そんな中、独りで犬とランチなんて?と思ったけれど
なんのなんの、結構独りでくつろいでいる方が多くて
びっくりしました。(ランチ&読書とか)

私も本持ってくればヨカッタな〜。


ミズナ・トマト・タマゴ・ベーコン・パン 使ったどぉーー。

ちなみに本日パシフィコ方面ではアニメキャラ?のイベントが
あるのか、コスプレお姉さん達が、わんさか〜。
お互いポーズをとって写真を撮りあっていたので
シンが怪しんでました。

ほら、シンってばマネキンみたいに
動かない人間をすっごく怪しむので。汗
(ガードマンは良い人なのに、シンにとっては最高に怪しい人らしい。。。)



ダンナハ、コノ ウミノ ムコウカ?





思い立ったおでかけだったけど、楽しかったね。
家に着いたら、雨が降り出してました。汗








Home

| 日記 | 16:21 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート