新しいシャンプー


使っていたワンコ石けんがなくなったので、
新しくシャンプーを買ってみました。
我が家の住人は、それぞれで違うシャンプーを使っていますが
シンのが一番高級シャンプーです!!!ダッシュ

なかなか いい仕上がりだぁ〜。

夏は自然乾燥だけど、寒くなったらドライヤー♪



このドライヤー。冬にワタシの長い髪を乾かす為に買った
風量のすごいもの。だけど、気温が低い時はどうしたって
熱い風が出なくて寒いだけ〜。汗

なので今は、シンの乾燥用でしか使われていません。
ずーーーっと当てても、熱くならず
ワンコを乾かすには、ちょうどいいんだよね〜♪



黒柴のアンダーコートは明るいグレーです。
シャンプーして、アンダーコートも白くなったね。笑






Home

| シャンプーデー | 21:10 | comments (3) |
Commented by YURIE
旦那様おでかけになられたんですね。
本当にご苦労さまです。
今年は日本だけでなく、あちこちで災害がつきませんけど
タイも早く落ち着くといいですよね。
ワタシは泳げないので、ニュースでタイの映像見るとアプアプしちゃいます。

シンくんドライヤー気持ち良さそう。さっすがー感心しちゃう!
きっと逃げちゃうだろうなと思って
ロケットにドライヤーは試したことないんですよ。もっぱら自然乾燥です。
そういう私もシャンプー後はほぼほぼ自然乾燥です。(めんどくさがり)
| YURIE | EMAIL | URL | 11/10/28 23:03 | 9dY0RGNI |
Commented by MTK
たしかに なかみ、しろーい 笑!
ラフさんはお肌がピンクなのでピンク犬と呼んでおります♪
いいなードライヤー好き…ラフさんは、噛みつきます
一度ダイソンですってみたら、見たことのない顔で怒られました×

水中で感電…想像するだけでコワイですね
ホント、早く落ち着くといいですね
| MTK | EMAIL | URL | 11/10/28 23:16 | VOREZPQM |
Commented by asahi
こんばんわ♪

うちの住人もそれぞれ違うシャンプーです!そしてクロマロのシャンプーが一番高い!!w


うちもそうなの!!!って感じたっだので思わずコメントしました笑
| asahi | EMAIL | URL | 11/10/30 18:48 | 8UDcLskc |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート