梅雨の晴れ間
今日はダンナが外出の為、いつもより遅い7時出勤。
(これで遅い。。。爆)
なのでお散歩も7時出発〜。

だーけーどーーー。もう暑いよっ!汗
梅雨の晴れ間は嬉しいけれど、すっかり真夏ですけど…。

日陰コースを狙って行ったけど、あ゛ーーー。
すでに、日陰が失われているぅぅぅ。



シンだけ、ずるいっ。

あ゛ーーこっちも〜〜〜。



シン、自分だけ日陰で、ずるいぞぉぉぉ〜〜。ダッシュ

こんな日に限って遅い出勤って。。。涙

お散歩に日傘持とうかなぁぁぁ。


さて、貴重な梅雨の晴れ間。
昨日の夜から、しまいたかった諸々を洗濯。
そして朝からは更に布団カバーなど洗濯機を2回回し
〆は、この方の洗濯デスっ。汗


オイラ洗濯されちゃった!

これが一番めんどーなんだよねーーーー。涙
だってシンが出てからも、ひと仕事だから。

8時半までに終わらせるぞぉーー!と思ったのに
お風呂掃除に45分もかかり。。。
ヒトヤスミしよう〜!とリビングに入ったら、
ひぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーっ。

ヤツが大暴れしたらく…(体が濡れると大暴れで走り回る)
部屋中が抜け毛だらけ〜〜〜。

すぐに掃除機をかけ、、、、涙
終わったと思ったらシンのお風呂に使ったバスタオルやらが
洗濯完了。梅雨の晴れ間は大忙しなのだっ。





Home

| シャンプーデー | 10:18 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート