徒然日記
散歩から帰ると、いつも玄関の取っ手にフレシキリードを引っかけて
待たせ、その間に濡れタオルを作り。→シンの足拭き。

だけどこの頃、フレシキブルを解除したままでもお利口に待っているので
この日も解除したままでタオルを作りに行っていたら
リード伸ばしたままリビングにいたシン。ダッシュ

何やってんのよぉーーと、どやされました。

早くおもちゃで遊びたかったみたい。爆

−−−−−−−−−−−−−−−


朝食で桃を食べていたら、おねだりするシン。
桃なんて食べた事ないし、数日前にもちょうだいって言うから
あげたらクンクン嗅いで、いらねぇーって拒否。

なので今回もどうせ拒否するだろう…とダンナがフォークで刺して
鼻先に差し出したら、ためらいもなくパクッだって!汗

ダンナ。まさか食べちゃうと思わなかったので
自分の分の桃が少なくなって
『なんだよぉー!汗』だって。ダッシュ




オスだから?あんまり悩ましくないオシリ。。。

| 日記 | 00:00 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート