暑すぎますっ!


本日の横浜は、ものすごい暑さでした。涙

残暑お見舞い申しあげます。





オイラの夏休みは終わっちまいました。。。

でも、キマグレンのCDジャケットの黒柴ちゃんに負けないぞぉーと
張り切って浮き輪とゴーグルつけたよ!


−−−−−−−−−−−−


背景の海は合成でーーすっ。汗
さすがに親バカでも、海にこんな格好のシンを置いて
写真撮れません。。。爆



とは言え、この為にシン用の浮き輪とゴーグルを
買う事自体がバカですが、、、、

ちなみにキマグレンのジャケットの柴ちゃん達。
見たことない方は、ぜひかわいいので
ニューアルバム「ALIVE」や「リメンバー」を検索してみてください〜。




| 日記 | 22:16 | comments (2) |
Commented by ゆりぞう
カワイイ〜〜 
浮き輪とゴーグルはホンモノ??
次期CDジャケはシンくんに決定ですねーー!
いやいや良く出来てます、、そのまま使えます。
| ゆりぞう | EMAIL | URL | 10/08/17 08:08 | wymwaN8g |
Commented by メアリ
yukiさんおはようございま〜す♪
プププッ!海んちゅうシンくんめっちゃ笑わせて頂きました〜☆
かわいすぎですよぉ〜。
是非是非親ばかぁんを発揮して合成ではなく実写版を期待してます!
(メアリは早速ロッタにも小さな浮き輪を購入して海に行こうかと思い立っています!爆)
| メアリ | EMAIL | URL | 10/08/20 07:10 | Kt2S6kTg |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート