まったりお盆
キャンプから帰ってきたら、すっかりまったりお盆です。
(私だけ毎日ヨガ行ってます。汗

前半レポだけ完成しましたー。

→ 乗鞍レポ 




| 日記 | 09:38 | comments (1) |
Commented by りりん
yukiちゃん、今日はそちら大変な暑さだったようですね。
ほんと、いつまで続くのか・・
そんななか鈴しい〜(笑)乗鞍行ってたんですね。
前半レポ見ましたよん。
今回もおいしそうなお食事だこと。
そして、シン君の遠い目は本当に鈴ちゃんまだかな〜って考えているようだね。
言葉って覚えているし、エンジン音もそうだよね。
しかし、すずって単語がいっぱい。。笑

熊ってね、結構人里に現れるんだよね。
こっちでよく出るのは丘を切り崩した新興住宅地の木が残っている付近とか。
だから、意外と人間がいるそばをうろうろしてたりしてます。
今回は熊に遭遇しなかったようでよかったね。笑
| りりん | EMAIL | URL | 10/08/17 00:39 | gJkNL/8k |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート