言葉のない仲
すずちゃんとの山登り。

日記レポに使わなかったけれど、かわいい2匹の姿。
もったいないので。汗

−−−−−−−−−−−−−−−−−

山登りは観光やお散歩のように車から降りたらすぐにはスタートではありません。

なぜなら、人間達が交代でトイレに行ったり、靴ひも締めたり
色々支度があるのです…。
なので『さぁー行こう!』と歩き出した時は2匹は本当に喜んでます。


後ろ姿から。そんなウキウキが伝わってきます。


−−−−−−−−−−−−−−−−−

途中にあった小さいお堂?
中が見えたので私が
『(中)見てごらん〜。なんかいるかな〜?』と言ったら
なになに?と2匹してお堂の下を覗く。。。


『違うよ〜違う〜。上、上!』汗と突っ込むワタシ。

でも2匹とも、ちゃーんとワタシの言葉を理解して、
一緒に下をのぞき込んだので思わず笑っちゃいました。


−−−−−−−−−−−−−−−−−


すずちゃんの笑顔の振り向き。

そしてシンの笑顔。ヘンな飼い主はこれだけで もえ〜です。汗






−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゆりぞうさんがお水を買いに行っている時。
おいしそぉーな音たてながらシンメトリーでお水を飲む2匹。



これまた、くぅぅぅ〜かわいいぃぃぃ〜。
真横から撮りたかったけどリードを持っていたので達成ならず。

言葉がなくても、2匹の姿から、色々感じます。笑
でも本当はすずちゃんとシンは、言葉でない何かを
伝えあって会話しているんだよね。きっと♪


家族だけでお出かけもいいけれど、お友達お出かけすると
こんなかわいいやりとり?(飼い主、勝手な想像ですが。笑)を
見る事ができるのもいいんだよね〜〜♪






Home

| 思うこと | 00:00 | comments (1) |
Commented by ゆりぞう
山レポ番外編!
なんなのーこのカワイイ2人は!!!
一人と一匹だとまるでヤル気のない歩きをするすず。
誰かが加わることでヤル気になるすず。
さらにシンくんと一緒だと本当に楽しそうで嬉しそうな表情をするすずなのです。
| ゆりぞう | EMAIL | URL | 10/05/23 18:12 | wymwaN8g |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート