ダダ漏れ問題

週末にダンナと出かける時や、平日休みの日に買い物に行くときなどは
いつもシンを寝かせて、その間に用事を済ませます。

日曜日もそうだったけれど、いつものように1時間で起きず
コンコンと寝るので意外にも用事を済ませて帰ってきても
まだ寝ている…という事が多々あります。




用事のための外出だと、「起きたらすぐに帰れる…」という安心感が
私に漂っているのでしょうかーーー?

それがシンに伝わっている?

逆か? 仕事の日は、起きないでよぉーー、たくさん寝てよぉーーーという
気持ちが強すぎて長時間留守番とバレている?

もしそうだとしたら、出勤の時の私の気持ちが
ダダ漏れしないように修行しなくちゃね。ダッシュ


| 日記 | 15:24 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート