親族一同で♪

本日はダンナのお義母さん、お義姉さん一家と総勢6人でBBQでした。

いつもいっぱいの海の公園のバーベキュー広場。
こんな寸前に空きがあるなんてきっと10日間の
ゴールデンウィークの後だったからかなぁ〜。

…という事で、シンを連れて15時から
海を見ながらのバーベキューになりました。ハート

所が、駐車場で荷物を運ぶ準備をしていたら、ダンナに抱っこされていた
シンのお尻から(オムツしていませんでした。)ウンチが落下。

その直後から、ピーピーの水様便。。。

おなかが痛いのか、呼吸もハァハァ。汗
連れて来てしまったコトに後悔しました。

でも私が予約したので、「はい、帰ります〜」というわけにもいかず。
とりあえず、バーベキュー広場に行き、円形サークルを出し
シンを寝かせました。そのままシンは熟睡モードに。

バーベキューが始まっても、コンコンと寝続けました。

心配していてもしょうがないとわかりつつ、、、、
食べて、わいわい。
でも心配性のワタシは、心配で。。。ダッシュ


でも最後の最後、起きて鶏手羽を食べ、焼きおにぎりを
美味しそうに食べていたのでほっとしましたー。

バーべキュー写真はゼロ。笑

お義姉さんに抱っこされて、甥っ子くんになでなでされているシン。



転びそうになったら、いつでもサポート体勢のお義兄さんに
見守られながら歩くシン。





去年まで愛犬チョコちゃんと暮らしていたから、お義姉さん一家は
ヨタヨタになっているシンを優しく受け止めてくれます。

ヨカッタね。

その後、おなかの調子はいたって普通。
あのピーピーは、なんだったんだろぅぅぅ〜?




余談。

海の公園のバーベキュー広場は、かなーーりヒヤヒヤなバーベキュー広場です。
なぜなら上空にトンビの大群。

うちはお義兄さんの、タープと網を使うという機転のおかげで
トンビからターゲットには外され、安心して食べれたのだけど
他のグループは、あっちでキャーキャー、こっちでウォーーーー!←男性グループ。笑
私たちは、蚊帳の外でトンビの見事なショーを見ながらのBBQとなりました。

ちなみに観察していたら、トンビは作戦を使っているらしく
一羽が、焼く前のお肉のお皿をひっくり返し、落ちたお肉を
仲間が次々と急降下して拾ってました。

いや〜ほんと見事でしたよ。






| おでかけ | 14:37 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート