追いかけて〜
ダンナが秦野へ外出の為、いつもより遅い出勤。

なので途中まで一緒に〜とカートに乗せてシンも散歩に出ました。

いつもカートから降ろす場所で、ダンナとは『いってらっしゃーい♪』と
別れました。だけど、シン。
しーしーしたとたん、明らかにダンナを追いかけて
走り始め、待ってよぉーーーー状態。

でも老犬の走り方で、笑っちゃうぐらい欽ちゃん走り風。
( 犬の欽ちゃん走りって、、、爆 )

ただ本犬必死で追いかけて、、、

結局、ダンナが気が付いて 脚を止めてなでなでしてくれて、、、
ちゃんと納得?できる「いってらっしゃい」ができたかな?

最後まで一緒にできないお散歩は、シンがせつなくなるだけだから
これからは避けようかねぇ。なーんて前にも日記に書いたかな?

最近飼い主も、物忘れがひどいです。



お互い、年をとったもんね。





| 日記 | 16:28 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート