違いのわかる男
ごはんのトッピング。

セブンに売っているパウチのものをあげたら、ほぼいやいや食べていたのに
少しお高めのデビフの缶詰はとても気に入ったらしく、続けてあげても
(1缶を毎回大さじ1杯ぐらいトッピングしているので)
喜んで食べてくれています。

高いものは、続けてもいいのね。。。

ましては、用意している時、なんかルンルンしちゃってるし。
全くゲンキンな犬でございます。


ダンナが昨日日曜出勤中から、体調が悪くなり本日発熱と腹痛で会社を休みました。
この数か月、週末はどちらか出勤したり、ほぼ毎日12時近くの帰宅。
そのうえ出張。睡眠不足とストレスかなぁ。





| 日記 | 11:34 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート