散歩の逆コース
我が家は、ほぼ坂の頂上に近い所にあるので、どこに散歩に出てても
ほとんどが下りから入り、登って帰るというコースどり。

夏の間はその、登りのコースが少しでも楽なコースどりをしていたけれど
だいぶ涼しくなり、急坂を登って帰る、いつもと逆コースも復活。




この急坂もシンはえっちら、おっちらペースだけど、頑張って登ってマス♪



ちなみに帰りはのんびりになってしまうけど
行きは大違いで、この急坂を猛ダッシュして公園に向かう日も。
ワタシも頑張って走らないと、ついていけない速度です。
涼しくなって、元気復活で嬉しいなぁ〜♪




−−−−−−−−−−−−−−−−−


こんな本を買いました♪



ダンナがお弁当に持っていく、ランチョンマットにチクチク。

本の中では赤柴ちゃんの作り方しか載っていないので、はたして
ここから本通り、赤柴ちゃんにするか、、、、
はたまた、オリジナルで黒柴ちゃんにしちゃうか悩みに悩み、、




できましたーーーー♪




こういう刺し方の刺繍は初めてだったけど、初めてにしてはまぁまぁかしら?



ちなみに完成してから、ちゃんと本を読んだら、生地は薄手のものがいいらしい。。。

どうりで、キャンパス地は刺繍すると、どんどん固くなり
かなり力技が必要でした。。。汗

次は薄手で挑戦しよう〜っと。




| 日記 | 11:43 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート