ふきふき〜♪


天気と私の休みとにらめっこで、やっとシャンプーしましたー。

シャンプーの後はタオルドライ。



I KEAでシン用にタオルを買いましたぁー。(子供用)



頭のてっぺんにフック用のヒモが付いているので
玄関横のシングッズの所にかけて雨の散歩後の
体拭きに使ってもいいかもね〜〜。


え゛ーーーっと、しつこく写真撮ってるから、怒ってます?汗
 
ちなみにコレって何かな?熊?くちばしある感じだけで〜?なんだ?








Home

| シャンプーデー | 19:03 | comments (3) |
Commented by ゴロはは
きゃ〜かあわいい〜〜♪
何でも似合っちゃうね。
なんだろ、このコ…? おサルさんみたいにも見えるけどー。
ほら、アレにも似てる。何だっけ? えっと、思い出せない。
昔TVで出てた宇宙人?
アイスでアゴはずれないで良ござんした。
| ゴロはは | EMAIL | URL | 09/09/10 23:35 | QWJh1XV. |
Commented by ゆう
シンくん、可愛いですぅ〜♪
大人しく包まってますね。ホントに怒ってるの?
このキャラクターは何でしょうね?

あっ、そうそう、yukiさん。
11月からそちらに月1で出没するんですけど、
お勧めの持ち帰りスイーツとパン、良いお店ありますか?
| ゆう | EMAIL | URL | 09/09/11 16:54 | nV3KzLww |
Commented by ゆう
情報ありがとうございます。名前も知りませんでした。
相鉄ジョイナスにあるんですね。
そごうに入ってるお店はチェック済みだったんですが(^^ゞ

公演は「キャッツ」で、みなとみらい21地区です。
みなとみらい線「新高島」駅から徒歩2分だそうですが、
交通費高いので、私は横浜駅から行くつもりです。
チケットは押さえたので、今から楽しみで〜す!
| ゆう | EMAIL | URL | 09/09/11 22:29 | nV3KzLww |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート