心配させないでぇー!
夕飯の後のくつろぎタイム。
シンはタッタッターーと2階に上がっていきました。
もう寝るのかな〜?と思ったら、2階から
ヒンヒンヒーーーンと鳴き声。

ん???あの声は 困った事があった時の声。

どしたーー?と 2階に上がって行ったら
アイスのおもちゃを口にくわえ、寝室から出てきました。
ちなみにこの時、アイスのおもちゃを縦にくわえていたシン。
アゴをものすごーーく大きく開けた状態で まるで
今にもアゴが外れちゃうんじゃないか?ってほど。

私的にはアイスのおもちゃをどこかに隠そうとして、
隠しきれずにヒンヒン鳴いていたと想像したのですが

シンの姿を見たダンナが
『アイスが、はまっちゃって取れなくなっちゃったんじゃないよな?』と。


え゛ーーーーっ? まさかぁーー!?汗

でもその心配は無用で、ちゃんとアゴは外れていませんでした。爆




へんな声で鳴かないでよぉー心配するじゃーん。ダッシュ








Home


| 日記 | 21:46 | comments (x) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート