レポと動画


レポできました。



レポはこちら♪ → 本栖湖カヌーレポ



ちなみに今回は動画がメイン?で簡単レポです。


音はパドルで水をかく音が中心ですが、時々カメラを
持ち替える時にマイク部分を触ってしまっていたようで
ギギギギっという音がなりますので、音を出している方
ご注意お願いしますぅ。







第2弾は水中もあります♪



| 動画 | 11:00 | comments (6) |
Commented by kumiy
レポ&動画見ました〜

湖面が鏡みたいで最高のカヤック日和でしたね〜
あの感覚分かりますよん。すぅーーって滑る感じで進むんですよね(^_-)
とーーーっても静かでワタシも本栖湖好きです。
あの溶岩地帯の美しさも・・・
ただ我が家のカヤックは布(?)製なので底を擦らないか神経使いますが・・・
あ〜行きたくなっちゃったな〜

椅子に着席したシンくん、椅子の幅が狭いのか上手にお座りした感が
しおらしいと言いますか、人間のようで笑っちゃいました(^o^)

ワタシも今年一度もパドリングしていないので
一回くらいは〜っと思案中です。





| kumiy | EMAIL | URL | 13/10/02 21:00 | bSGAanMg |
Commented by yuki
kumiyさん レポ見てくださってありがとうございます〜。

初日はいきなり凪いでいたので、ラッキーでした。
湖って天候によって、ずいぶん違った表情を見せますもんね。
本栖湖、明るくて開放的で、あのブルーと透明感。
本当に本当に気持ちがいいですよねん♪
実は本栖湖行った時、kumiyさん来てないかな〜?と思っていたんですよ〜。

確かに布だと浅瀬はヒヤヒヤしますよね〜。
我が家もカヤックが新しい時は、ガツンと来ると、あ゛ーーーっ!と
いちいち反応していましたが、最近は乗り上げなければいいや〜と
いうぐらいおおざっぱになってきました。

そうなんですよ〜。同じ席に一生懸命バランスをとって
飛び乗って座っています。
シンにとって、キャンプはなんでも許される
同等の日〜と思っているのかも〜。

カヌーシーズン♪
ぜひぜひ。
| yuki | EMAIL | URL | 13/10/02 23:25 | RjDFDJnU |
Commented by MTK
レポ、わくわくしながら拝見しましたぁ〜
透き通った水と溶岩の佇まい
キラッキラの水面とシン君の笑顔
動画だからバーチャル体験気分♪水をかく音にも癒されました
シン君、ホントに楽しそうですね

あー憧れます!
…でもこれはなかなかマネッコできないなぁ

| MTK | EMAIL | URL | 13/10/02 23:51 | NO69RE9I |
Commented by yuki
MTKさん レポ見てくださってありがとうございます〜。

動画だと、写真では表現できないところまで映し出してくれるので
自分たちでも家で帰ってきてから、何度も見ちゃってましたー。笑
湖上は本当に静かで、水をかく音しか聞こえなくて
だからシンも眠くなっちゃうんだと思います〜。爆、爆

むふふ。本栖湖にはカヤックレンタルもありますよ〜。
普通のボートもあるみたいですから、機会があればぜひラフくんも!
| yuki | EMAIL | URL | 13/10/03 15:11 | RjDFDJnU |
Commented by 小米花
今晩は〜。
素敵なカヌーレポ、見せて頂きました。
本栖湖、本当に静かで綺麗ですね。
河口湖は水が少なくなっているとか聞いていますが、
本栖湖でそういう感じはありますか?

シンくん、カヌー遊びのベテランさんですね。

水中の動画、カヌーの影がまるで、自分が大きなお魚になったようで
楽しかったです!

私の方も、遅くなりましたが旅行記アップしましたので、
お時間のある時見て下さいませ。
| 小米花 | EMAIL | URL | 13/10/03 21:42 | EObWIg8w |
Commented by yuki
小米花さん こんにちは。
レポ見てくださってありがとうございます。

本当に湖上は静かで、キャンプ場が賑やかなときは、よく湖上に
逃げ出すこともあります〜。
私も水が少ないのかな〜?と思いましたが、思いの外
あんまり変わりませんでした。
河口湖も見てくればよかったです〜。

そうなんです〜。
カメラ自体では、映像が確認できないものなので、私達もどんな風に
撮れているかわからなかったのですが、スマホに繋いだら
意外にカヌーの影まで映っていてびっくりしましたー。

レポできたのですね!
楽しみに拝見させてもらいます〜!
| yuki | EMAIL | URL | 13/10/04 09:59 | pHkpE5z6 |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート