今年初!

なんと今年初になってしまった、カヌーキャンプに行ってきました。



真夏の湖上は日陰がなくて、黒毛のシンにとっては厳しすぎ。
なので、やっと涼しい季節到来♪



今回はとっても良いカヌー日和でした!



シンは上陸してオヤツタイムが一番目がキラキラしてたけどね。笑



いつものごとく、レポは追々〜。汗

| おでかけ | 22:16 | comments (4) |
Commented by kumiy
こんにちは♪

カヤック行ってきたんですね〜
いいなぁ〜♪先越されちゃいました(笑)

シンくんはおとなしく乗船してくれて
うらやましいですぅ
キラキラお目目のシンくん、かわいいですね♪

レポ楽しみにしてま〜す(^^)/
| kumiy | EMAIL | URL | 13/09/30 11:05 | VwM4LCq2 |
Commented by ばななん
おっかえりなさい〜♪
本栖湖に行かれたんですね〜。
とっても気持ちよさそうぅぅぅ。
シンくんもニコニコ顔してるね〜〜〜。(*^^*)
今回は事件はナシかな〜?(笑)
レポ、楽しみにしていまーーーす。
| ばななん | EMAIL | URL | 13/09/30 11:06 | eFENVREU |
Commented by yuki
kumiyさん、こんにちはー。
そうです先に行ってきちゃいましたー。(≧∇≦)
今年行こうと思っても、なんか邪魔が入ったり、天気が悪くなったりで
いつも寸前で行く機会を逃していたんですよねー。

良い季節になって来たので、kumiyさんも
ぜひぜひ行かれてください〜。

シンのカヌー。おとなしいを通り越して最近では
カヌーの上でゆらゆら揺られながら、グーグー寝ています。(^^;;
歳をとってきたから山登りより、カヌーのほうがよさそうです。笑
| yuki | EMAIL | URL | 13/09/30 11:13 | RjDFDJnU |
Commented by yuki
ばななんさん こんにちは〜。
はいやっとカヌーキャンプに行けました!

2年ぶりの本栖湖相変わらず、とってもきれいでしたよん。
でも、あっちもこっちもワンコを乗せたカヌー。
ワンコ連れカヌーの数が、ぐんと増えててびっくりしました。
そうそう、今回は珍しく何も事件はなかったです。
だからか、なんか物足りなかったりして?爆
| yuki | EMAIL | URL | 13/09/30 11:19 | RjDFDJnU |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート