おかえり〜。
早朝だと、建物の影が長いから日陰が多いよね〜。



なので自分の影も長いね♪

ワタシの退社時間とぴったりだったので
ダンナを駅で拾って帰宅。

シンは二人が同時に帰ってきたし
ダンナとは1週間ぶりだったので、大喜びでした♪


| 日記 | 12:51 | comments (4) |
Commented by kumiy
こんばんは〜
えーっと、まずシャンプーシンくんから
今回はウリ坊にならなかったんですね〜(*^^*)
あれ、超かわいかったので小茄にもやってみましたが
暴れまくってウリ坊遊びどころじゃありませんでしたよぉ 苦笑

シンくん、ホントにダンナさんの語りかけを
理解してるみたいですね〜(゜ロ゜)
帰って来ないと分かっているかのような、ふて寝ぶり(笑)
と、思いきやお出迎えは満面笑みですね♪
表情豊かで愛されてるのが伝わってきます\(^-^)/

| kumiy | EMAIL | URL | 13/07/13 22:33 | VwM4LCq2 |
Commented by yuki
kumiyさん、こんばんはー。
ふふふ、そうなんですー。今回はシャンプーが足りなくて
アワアワのウリ坊にできませんでしたー。(^^;;
小茄ちゃんは、ウリ坊難しかったですか?笑

前に私が突然、長期に入院してしまった時
シンは、黙っておいていかれたと勘違いしていたみたいなので
それからと言うもの、我が家では理解するしないにかかわらず
長く留守にする時は、必ず説明してから出かけるようにしていますー。
シンの様子を見ていると、まんざらでもないような気がします。(^-^)
| yuki | EMAIL | URL | 13/07/14 00:17 | JHThTh3o |
Commented by ももハハ

yukiさん こんにちは!
早朝散歩の季節がやってきましたネ。
でも今朝は涼しくてヨカッたです。
ももも喜んで走っていました笑

↑シンくんの帽子姿カワイイ!
ももの場合、こういうコトは怒ります笑
大人気ないんですぅ。

で、フルーツパ◯ムはやはり売ってませんか?
今日からHPでフルーツパ◯ムが当たるプレゼントが
始まりました!
ぜひ見てください〜当たるとイイなぁ…
| ももハハ | EMAIL | URL | 13/07/16 16:48 | fp6MHdgE |
Commented by yuki
ももハハさん こんばんは〜。
本当に今朝は涼しかったですね〜。一日中♪
ももちゃんもご機嫌でしたか〜?シンもルンルン足どりが軽かったです。

ももちゃん被り物は怒りますか〜?
シンも怒るんですが、飼い主が容赦なく しつこいので
たぶん諦めモードなんだと思いますよ〜〜。爆、爆

フルーツパ◯ム、ありませんよぉぉぉぉ〜。
もう、きっぱりさっぱり諦めた所でした。
プレゼント情報、ありがとうございます!早速応募してきました〜♪
| yuki | EMAIL | URL | 13/07/16 23:02 | pAyfGUmY |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート