2011年 〆シャンプー
2011年 〆シャンプーをしました。

乾燥の為に家中の日当たり探して移動しまくるシン。笑



ちなみにシンのお布団や毛布関係も同時に洗濯。
洗濯機4回も回しましたーーー。汗

なんで?そんなに洗うものがあるのかと考えたら
サークルのお布団関係。2階のシンの部屋の布団。
寝室のカマクラの中に敷いているふわふわお布団。
3つの部屋にシンの布団関係があるからぢゃーーーーーん。

王子対応しすぎ?ダッシュ



しまいには、夕方 自分の布団関係が1つもないので
人間の干してベットメイキングした後のほかほかベットで爆睡。

ワタシはシンをシャンプーした後のお風呂の大掃除&残りの大掃除。
そしてダンナは車2台の洗車で大忙しなのに
シンは、ほんと いいご身分ですなぁぁぁ〜。




オマケで着いてきた抱き枕を枕にしちやって。。。

まっ、でも何はともあれスヤスヤ寝顔をみてると
それだけで疲れもふっとんじゃったりして。笑

大掃除もひとまず完了!門松もつけたし
明日はのんびりおでかけしたいなぁ〜♪






Home




| シャンプーデー | 22:20 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート