見物はつまんないーっ。
暇つぶしに行ったI KEAだったのに、思わぬセールで
前から替えたかったあの場所の品を買ってきました。

帰ったら、すぐに製作に取りかかります。
今まで寝ていたシンなのに、何してるのぉー?と見物。




でも見ていてもつまんなかったみたい。
おおあくび〜〜。ダッシュ


後ろにシンのおもちゃが散乱しているのはスルーしてください。笑

おチビの頃は、こういう時ずっと邪魔ばっかりしていたのにね。



さてさて、電気の配線をはずしたり…と色々大変でしたが
まぁまぁ、うまく取り付けられました。
我が家の中で一番ダサかった洗面所。

使用前。




使用後。爆




すっきりしましたーーー。

おしゃれな小物を買ってこよう〜っと♪

| 日記 | 21:26 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート