先輩と後輩
ハスキーのはっちゃん家の前を通ったら、ものすごく久しぶりに
走り寄ってきてくれた はっちゃん。
シンと柵越しに鼻と鼻をつき合わせてご挨拶。

そしたら、シンは『ほら、もっと嗅いでいいぞ!』とばかりに
柵に体をぴったり付け、じーーーっ。

はっちゃんは、はっちゃんで シンの体をクンクン。

そしたら、はっちゃん、前足で(柵越し)シンにちょいちょい♪だって。
かわいいーーーっ。


小さい柴犬・先輩犬は、どうだ!とばかりに偉そうな態度。

大きいハスキー犬・後輩犬は「遊んで〜」とかわいい態度。


シンなんて、はっちゃんの半分もない大きさなのに
その相反する2匹のやりとりが可笑しくて笑っちゃいました。汗

あーーだけど、こういう時にカメラ(携帯)持ってなかったんだよなぁぁ。残念っ。

…って事で『あ〜がり目、さ〜がり目 ぐるっと回ってニャンコの目♪』顔



先輩犬は外で威張っていても、家でこんな事されて遊ばれてマス。爆、爆



| 日記 | 18:28 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート