お風呂納め。爆
暖かい日!という事で、今年最後のお風呂デーでした。

本当に暖かかった!

それでもシンは風呂上がりの湿った体でお日様探し。
十分、自分の部屋でも陽があったっているのに
何度も私の目を盗んで、人間様のベットの上に。

その度に何度もダーメー!と怒られ、そそくさと退散。
(ドライヤーしたけど、まだ湿り気味&まだ抜け毛がすごい!)

さぁーて♪寝室のベランダの掃き掃除でもするか!と
ホウキとチリトリ持って通りすがりにシンを確認。

ヨシヨシ、自分のソファーで陽にあたって、ぐっすり寝てるね♪

だーけーどー。

掃き掃除を1分ほどして、ふと振り向いたら…。



忍者かっ!おまえは。ダッシュ

全く気配を感じさせず、さも初めからベッドで寝ていた感を
醸し出していました。爆、爆

30分ほど寝かせてあげましたよ。。。笑




| シャンプーデー | 00:00 | comments (1) |
Commented by Jun
シン君、ぽかぽか陽気の日に
お風呂に入ってすっきりして
眠たくなっちゃったんですね〜
ゆずも人間様のベッドが好きですよぉ〜
一緒に旅行に行くと、必ず、ベッドかソファーで
居眠りしています(*^_^*)
ゆずは来週、シャンプーへ行ってきます。
こちらの場合は恐怖で眠気も吹っ飛んじゃいます。
| Jun | EMAIL | URL | 10/12/22 09:47 | zKIdOocw |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート