真似っこシン
私がヨガ中、家でせっぱ詰まった通信教育の勉強中のダンナ。
それの邪魔ばかりしていたらしいシン。汗

だけど、勉強が難しすぎてダンナは発熱!
(うそうそ、風邪ぴき〜で発熱〜!)

席をそのままにしてベットに行ってしまったら…。



何、当たり前の顔して座ってんのよーーー。爆、爆

なんでも人間の真似をしたがるシンです。ダッシュ

| 日記 | 17:56 | comments (2) |
Commented by こむわんこ
シン君本に手をかけていたら完璧!
ホントに勉強しているみたいですね。
財テクでいかにおやつを増やすかとか?

↓の迷子ちゃん、遠くから来てしまったのでしょうか。
早く落ち着ける場所が見つかりますように。
| こむわんこ | EMAIL | URL | 10/12/07 22:54 | 4mglVnI6 |
Commented by yuki
こむわんこさん こんばんは。
そっかー!シンに少し演技してもらえば
よかったですねー。笑
オヤツ増やす方法。ウケます!(*^^*)

迷子ちゃん。ほんと早くいい方が見つかる
いいのですがぁ。もしくは、本当の飼い主さんが
現れてくれるのが最高ですよね。
| yuki | EMAIL | URL | 10/12/08 00:24 | Ak7aG0HY |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート