シンのイス
I KEAに行ったら、見つけちゃいました。
シンにちょうどよさそうな背もたれのないイス。
990円な〜り〜♪(白いカバーは390円だったかな?)



しまってあるダイニングのイスをもう1脚出すと背もたれが高い分
部屋が狭く見えそうだし、邪魔そうだしなぁぁと思っていたので
みた瞬間、おっ!これだっ!と。
これだったら普段はテーブルの下に隠しておけるし
私が高い所のものを取るときにも踏み台になるしね♪



シンは仲間入りできたみたいで嬉しそう。

え゛ーーっと食事の時にいつも使うわけじゃありませんよ。
あくまでも、食事が終わって、長く座っていたり、
お酒を長く飲む時間なんかの時だけですからね〜シン。




| 日記 | 17:19 | comments (2) |
Commented by ぐっさん
よかったぁー、シンくんも仲間入りですね(^_-)
ちゃっかり、座ってる姿が、へへんっ(^_^)vって自慢げで可愛すぎいー!
| ぐっさん | EMAIL | URL | 10/08/29 21:29 | 1VwydVDY |
Commented by vie
シンくん,本当に嬉しそう〜〜。
このひとつ前の記事の
ダンナさまが帰ってきたときのシンくんも
とっても嬉しそうな顔でしたね。可愛い♪
| vie | EMAIL | URL | 10/08/29 22:15 | awvZQLXM |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート