監視
最近、シンは本当に食べ物に対して執着が強い!

昔は拾い食いなんて殆どした事がなかったのに
最近は怒られてばかり。

(ちゅーか!犬の散歩しながら、カラスの為にドックフードを
まき散らす人がいる!あれすごく迷惑!やめてくれー! 怒)

年をとると食べ物だけが楽しみなのかしらー。爆

ちなみに私のお昼ご飯の時、シンもクッキーを2枚ほどもらえるのですが
昔はそれを食べ終えたら、さっさと諦めていたのに
最近は私が食べ終わるまで、何かもらえるんじゃないかと期待。
私が食べているのを終始、じーーーーーっと観察。

絶対にもらえないのに…。

で!仕事の日はお昼を食べる→すぐに歯磨き→出勤 なのですが
シンは私が歯を磨き始めると、その姿を確認し
『よし!もう食べないな?』 と ばかりに2階へかけ上がって行くのです。


歯を磨いたらもう食べないって、よく知ってるわねー。爆

ワタシ、どんだけ行動を監視されているんだか。汗


監視するだけしておきながら、出勤の見送り無しってどうなのよー!



もっとオヤツくれたら、見送ってやるよぉー。

| 日記 | 23:59 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート