自分の気持ち
シンがお空に行ってしまったら、作ろうと思っていたものがありました。

当初は自分でプリント転写して作ろうかと思っていたのだけど
割とお手頃価格で作ってもらえるところを見つけ、お願いしていて
本日やっと届きました。シンの写真のクッションです♪




届くのが楽しみで、楽しみで、ワクワクしていて。

開封しても、キャーーーかわいい〜〜〜!love


膝に乗せると、こんな感じ♪






だ・・・け・・・ど・・・・。



まだ自分の気持ちをちゃんと理解していなかったみたいです。


ソファーにいるクッションシンが、生活の中で何度も目に入ると
なんだか、そこに本物のシンがいない事が悲しくなってしまい。。。


写真や動画はかわいい〜と思えていたので、自分の中では
平気と思っていたのに、やっぱり立体になると
そうはいかないみたいです。



平面と立体って、こんなにも違うんだ…。


まだ私には、早かったみたいです。3Dのシン。


『そういう気持ちになるなら、しばらく見えないところに
置いておけば?』というダンナの助言に、従う事にしました。


とりあえず、リビングではない2階のシンがよく
日向ぼっこしていた部屋に置くことにしました。



自分の気持ちって、わかっているようで、わかっていないんだなぁ。


しんみりしちゃったので、思い出しショット。


色んなもの食べてたよな〜。



いや、食べさせてたのか〜。笑



美味しい時の顔、面白かったなぁ〜。



誕生日プレート。ハンバーグよりやっぱりお米!だったんだよな〜。



大好物は、納豆、卵、お米、魚

ザ・日本犬!のシンでした。










ハート ダイヤ ハート ダイヤ ハート



昨日の祝日は一人だったので、短大の友達と去年シンと
お花見した土手に行きました。

まだまだ、1分咲きぐらいだったよー。シン。
(あっ一緒にいたかな?)




涙流して、おなか抱えて笑える友達って、ありがたいです。







| 日記 | 10:07 | comments (4) |
Commented by こむわんこ
わかります、よくわかります、同じです。
気持ちは行ったり来たり、大丈夫だったり、突然悲しくなったり。

私はもし次に縁があったら保護犬をと考えていましたが、
ダンナはこむぎ以外は断固拒否。
先日ダンナが保護犬サイトでこむぎと言う名の柴を見つけて「この子運命感じない?」と。
途端に拒否反応が出て、骨壺抱いてワンワン泣いてしまいました。

たぶんこの先別の子を迎えたとしても、こむぎのことを思い出しては
泣いたり笑ったりするんだろうなと思います。

| こむわんこ | EMAIL | URL | 20/03/24 21:55 | 6BKtofuA |
Commented by yuki
こむわんこさん コメントありがとうございます。

確かに、そうなんですよね。
実はこの間、1人でいる時思わず大きな声で
『シーーーーン!』と呼んでみてしました。
そうやって呼ぶ機会がなくなってしまった事が、なんだか
さみしくて…。行ったり、来たり…ですね。

こむぎちゃん以外…という気持ち。私もわかります〜。
私も全くおんなじです。きっと違うワンコが来たら、それはそれで
かわいがるし、可愛いとも思えるのだと思うのだろうけど…。
自分の中で、シンがずっと一番であってほしいです。

ただ、そう感じさせないご縁ってあるかもしれないですね。
無理せず…、自然に任せて…ですね♪
| yuki | EMAIL | URL | 20/03/25 09:15 | VLaITp8Q |
Commented by ムク母
yukiさんシンくん

こんにちは。

「うまうま」美味しそうに食べてる姿が
ホント可愛かったですね。
うちのムクも夏になるとスイカ良く食べます。
スプーンで食べるところがナイス!です


| ムク母 | EMAIL | URL | 20/03/25 16:25 | lpJw14FA |
Commented by yuki
ムク母さん コメントありがとうございます。

ワンコって、なんであんなに美味しそうに食べてくれるのでしょう?
その姿が嬉しくて、可能\な限り一緒に美味しいものを食べて…、
いや食べさせてしまっていました〜。

ムクちゃんもスイカ食べますか?
シャクシャク、音をたてて、美味しそうですよね。
懐かしいなぁ〜。
| yuki | EMAIL | URL | 20/03/27 00:50 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート