最近のシン

安定剤のお薬を飲ませない時に、前みたいに暴走して、過呼吸に
なっちゃうコトがなくなってきました。

それに、寝ている時間も多くなったような気がします。

それがいい事なのか? 悪いのか?わからないけど。



ちなみに最近は、起きていても、目は開いたまま
こんな風に、ぼーーーーーーっとしている事も。



あと2週間ぐらいで、17歳のシン。何を想っているのかなー?






−−−−−−−−−−−−−−−−−−




仕事で留守番させる時。
安定剤を飲ませていますが、目覚めても前みたいに
起きるーーーーっ! ワンワン! って事がなくなり
目が覚めても、ぼんやりしていたり、また寝ちゃったり。

たとえシッコやウンチがしたくて、「起きるーーワンワン!」となっても
事を終えてしまえば、どうでもいいや〜となるみたいで
様子を見ていると、排泄したあとにまた寝ちゃうコトも多々。

なのでキキちゃんの飼い主さんにお願いする事も減ってきました。

唯一、気がかりなのは、留守番の間の5時間、同じ向きで寝ている事。
ジタバタはしているので、その時に熟睡している時よりかは
血流がよくなっているとは思うのだけど。
なので帰宅したら、すぐに抱っこして下側になっていた体をマッサージしてます♪

反対側にコロンとさせられる「自動寝がえりさせ機」
みたいの、開発したいわぁ〜。爆

| 日記 | 15:51 | comments (4) |
Commented by はなしゃん
いやいy、自動寝返り機作るでしょう、作れますよ、数々の工作をしているご主人です
楽しみにしています、作ったら特許取ってくださいね
| はなしゃん | EMAIL | URL | 20/01/27 13:36 | WUJMKjnU |
Commented by ムク母
yukiさん シンくん

こんにちは!

私もはなしゃんが仰るように、きっとパパさんが作るような…
そんな気がします。笑笑

ぬくぬく暖かいとぼーっとしちゃいますよね、シンくん。
おばちゃんもそうですもん。
しっかり暖かくして、ゆっくり誕生日プレゼントに何もらうか考えてねー!
| ムク母 | EMAIL | URL | 20/01/28 15:11 | XX2BEJko |
Commented by yuki
はなしゃんさん こちらのコメント気がつかなくて
今、発見しました。ごめんなさーい。

いやいやーお世辞とはいえ
いくらなんでも作れませんよぉ。
| yuki | EMAIL | URL | 20/01/28 19:40 | VLaITp8Q |
Commented by yuki
ムク母さん こんばんは。

車関係には強いですが流石に、、です。笑

昨日今日と寒いですね。
いつになく、シンの為に部屋を暖かくしていますが
それでも痩せてしまった体が、寒そうでお布団かけちゃいます。
ぬくぬく暖かくて、ぼんやりしてるのだったら良いのですが〜。
| yuki | EMAIL | URL | 20/01/28 19:55 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート