低気圧がくると


低気圧が来ると、とたんにフラフラになるシン。

クルクルと回っちゃうし、踏ん張りもきかず前転しちゃいます。。。涙




こんな風に、バッタン、バッタン豪快に倒れ込みます。

こういう日に留守番させると前転途中でサークルに体が引っかかり
首が折れ込んだまま、固まってしまう事がとてもコワイです。涙

フラフラなんだから、起きなきゃいいのに
フラフラだから、逆に不安で歩き回っちゃうみたいです。


ちなみに低気圧の日は、一度倒れると平衡感覚がなくなっちゃうみたいで
起き上がれなくなります。だから夜中、起こしてぇぇぇぇとジタバタ。
手助けする事が多いので、いつもに増して寝不足なります。汗


ちなみにフラフラだと、倒れ込みも計算違い?

エアブリーズに倒れ込みも、こんな風にズレます。
おしかったね〜。


| 動画 | 12:02 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート