やっぱり狙って倒れてる?


まだカバーを作ってあげていない、エアブリーズ。

とりあえず、バスタオルでくるんで、寝かせてあげていたら
起きて歩いていたシン。

ふと見ると、ちゃんとエアブリーズの上に転がって、横になってた!



やっぱりここで寝よう〜♪と狙って倒れているのか?笑


ちょっと端っこすぎだけど。笑



早くカバー作ってあげなきゃね。


| 日記 | 11:22 | comments (4) |
Commented by りんママ
yukiさん、こんにちは

エアブリーズ、りんも持ってましたよ〜。 活動が少なくなると、床ずれも心配ですものね。
同じく私も、わんこに必要なものは、躊躇なくポチッとしちゃってました。
自分のものだと、百均の商品でも悩みまくるのに…。

超ズボラな私は大判のバスタオルやフリースでくるんでいましたが、
カバーを手作りしてもらえるシンくん、幸せですね♪

シンくん U字のクッションを上手に使いこなしていますね。
わが家では、義父のU字型枕が重宝でした。
通販大好きな義父、「枕だけで、いったい幾つ持ってるんだろ?」
と ため息ものだったのですが、結局は りんの愛用品となり、今でも語り草です。

過ごしやすい季節が待ち遠しいですね。 お身体 大事にお過ごしくださいね♪
| りんママ | EMAIL | URL | 19/09/16 20:21 | 5mmJhiA. |
Commented by yuki
りんママさん おはようございます。

りんちゃんもエアブリーズ持ってたのですねー。
そうなんです、これからの為に買っておこうとも思ってまして。
ちなみにカバーと言っても、ファスナーもない、ただの袋です。
しかも余っていたバスタオルで作りましたー。爆。

そうそう!我が家もそうですよー。人間は安いものばかり使っているのに
シンのは歯ブラシから、オヤツまで高級品です。

お義父さまのU字枕がちょうど良かったのですね。
りんちゃん、お義父さまのカホリも一緒に
堪能\していたのかしら?(^^)
意外に人間用のもの重宝しますよねー。
| yuki | EMAIL | URL | 19/09/17 07:44 | VLaITp8Q |
Commented by ゴロはは
こんにちは。
シン君ちゃーんと分かっているんですね、寝心地。
隅っこでも確実にエアブリーズに転がるなんて!テクニシャン!!

↓のプールの件。
ありえない!!!  心配性の私からしたら。
去年だって台風きたじゃーん。 どんなもんか分かってるはず。
ビニールプールをあの形で外に出しとくなんて、そんな人がいるなんて。

もし走行中の車のフロントガラスにへばり付いたらどうすんの。

yukiさん、ご近所さん要注意ですね。
| ゴロはは | EMAIL | URL | 19/09/20 11:44 | x7YVDnVM |
Commented by yuki
ゴロははさん こんにちは!

昔から新しいお布団は全て自分のものと思っていた節が
あるので、今回もちゃんと転がったのかもです。
ボケていても、そこはちゃんとわかっているのかな?笑

プール、ねー! 信じられないですよねー!
若い人って、台風の時どんな事しなきゃいけないとか
知らないのでしょうか? とにかく、このご近所さんちょっと
難ありなので気をつけたいです。
| yuki | EMAIL | URL | 19/09/21 15:04 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート