また、また 1人と1匹


完治した!と思えないまま、ダンナは火曜からまた出張です。汗

今回は国内ですが、福島へ2泊。
明日帰ってきます。


ダンナがいなかった間。
ずーーーっと放置していた、羊毛フェルトでのシン作りを再開。

前回作ったミニシンは、漫画チックだったけれど
今回はなるべく似せて作りたいなぁ〜。



なので、まだまだこの段階では途中です。


手直しすれば、するほど、おかしくなる?笑





もう半月ぐらいシンとの添い寝。

昨日は10時に寝て、シンの起きた音で目が覚めて
たっぷり寝た気がしたので「今日はシン、よく寝たのね〜」
「何時間寝たのかな?」と時計を見たら、まだ12時で2時間しか寝てなかった!

2時間でもたっぷり寝たと思える体に、進化しちゃったのかしら?



でも12時だったら、まだまだ寝れるじゃーんと喜んでいたけれど
その後、2時に起こされ、4時に起こされ。

結局 4時からは全然寝てくれなくて…。

困ったものだ…。








| 日記 | 11:39 | comments (2) |
Commented by りんママ
作り笑顔?のシンくん、歯がとってもキレイ!
yukiさんの愛情のこもったお手入れの賜物ですね〜。

あっ それから、軟体動物っぽいシンくんのセクシーポーズには、ドキドキでしたよ♪


yukiさんはお料理でも手仕事でも、なんでも器用に こなされますよね。
不器用な私は、ただただ 感心させられるばかりです。

羊毛フェルト、りんを思いつつ 挑戦してみたいけれど
一歩が踏み出せません・・・。

どんなシンくんになるのかな〜 出来上がり、楽しみにしていますね♪

| りんママ | EMAIL | URL | 19/08/24 12:09 | 5mmJhiA. |
Commented by yuki
りんママさん こんばんは。 コメントありがとうこざいます。

作り笑顔も、ヘルプポーズもお誉めいただいて嬉しいです。笑
セクシーポーズと言われ、笑っちゃいました。

私の作業は、料理にしても、作るものにしても、ほとんどが
いい加減だし、丁寧ではありませんー(^_^;)
実物をお見せしたら、あらだらけなんですよー。
でも、作っている最中は楽しいです。

特にフリースドックは、作りながらシンや、シンの写真を
眺めながら、こうかな?あっ。耳はこうついてるのか〜!とか
常にシンを思って作るので、とっても楽しい時間です。
りんママさんぜひ、挑戦してみてください。
あっと言う間に時間が過ぎちゃいますよー。
| yuki | EMAIL | URL | 19/08/25 00:35 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート