オムツ事情

寝かせて出勤。
1時間もたたないうちに、起きてるよぉぉぉ〜。汗と思ってよく見たら
お尻にぶらさげているウンチポケットが重そうに揺れていました。。。爆

あ〜ウンチしたかったのかぁぁぁ。

このままあと4時間弱、ウンチをぶらさげたまま歩いたり、尻もちついたりして
ウンチが袋から飛び出さないか心配で、、、一度帰らせてもらおうかと
考えつつ、仕事。そしたら2時半には寝てましたーーーーー。

そのまま4時ぐらいまで寝てくれたので、無事にウンチは収納されたまままでした。ほっ。

写真は午前中の寝姿。




足のクロスが半端ないね〜。ダッシュ




ところで、最近のオムツサイズはムーニーマンの新生児サイズを買っています。
新しいパッケージになるらしく、700円と叩き売っていたので
サイズお試しにいいや〜♪と買ってみたら、新生児でもバッチリでした。
枚数も1パック、90枚超えだし、1枚単価がこれまた安い〜。



カットする部分も、この端っこのみ。
そこにシッポお尻カバーと接続するための両面テープを貼ればいいだけなので
超楽らくちんです。なりより新生児のオムツの方が更に薄いし、軟らかいしね〜。








| 日記 | 11:12 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート