うまうま

昨日、ゆりぞうさん、やすきちさんにいただいたケーキは
ちゃーーんとシンの分もあったうえに、お誕生日のプレートまで
つけていただいてました。

プレートで隠れちゃってますが、高級なシュークリームです♪



昨日は寝ちゃって、食べる時間がなかったので
シンは今日、いただきましたよー♪



この顔を見れば、美味しい事は一目瞭然。love



鼻にクリーム! クリーム!汗

ヨカッタねーー。






| 日記 | 21:46 | comments (4) |
Commented by ゆりぞう
シンくんをムギューッ
フワッフワの肌触りにあのサイズ感、
今も思い出してはニンマリしてます
シンくんシュークリーム美味しかったかな?
すずもシュークリームが食べたかったみたいで、
昨日、すずにあげてねって友達が
シュークリーム持ってウチにやってきました
シンくんだけズルいって思ったのかなー(笑)
シンくん、また抱っこさせてね…
報酬はシュークリームでいいかな♬
| ゆりぞう | EMAIL | URL | 19/02/26 12:52 | wymwaN8g |
Commented by yuki
ゆりぞうさん こんばんはー。
先日はありがとうございました!

シュークリーム、美味しそうに食べてましたよー。
こちらこそ、いつでも来てムギューっとしていいよー。
なんなら、私のいない時でも!笑

すずちゃんは、シュークリームだけじゃなくてヤキモチも
焼いちゃったかもね〜。
| yuki | EMAIL | URL | 19/02/26 18:03 | rxd5qws. |
Commented by ムク母

yukiさん

こんにちは!、シュークリームペロリンちょ
シンくんかわゆい!!

きっとすずちゃんもペロリンちょしてますねー!!
美味しく食べれることが一番。
いっぱい食べて次はお花見しながらジャーキーかな?
笑笑
| ムク母 | EMAIL | URL | 19/03/05 11:54 | nFqYqk/. |
Commented by yuki
ムク母さん コメントありがとうございます。

なんでも美味しそうに食べてくれると、嬉しいですよね。
食べることは元気の源ですし。
| yuki | EMAIL | URL | 19/03/06 16:51 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート