根負け

だいたい夜中の2時ぐらいに、1回。オムツの中にシッコをしていますが
他の時間は、オムツの中でしないで散歩に連れて行ってもらうまで
我慢しているようです。我慢していると思うと、結局連れて行くことになります。

おかげでシッコの為に寒い中も散歩に出るという図式が
また出来上がってしまいました。

まっ、散歩と言っても、ちゃんと散歩する日もあれば、ただ抱っこで公園に行き
抱っこで帰ってくるという日もありますが。

ちなみに最近雨が降る日がないので、雨の中無理して行く…という事はなく。

今日は寒いし、思いのほか早い時間から雨が降り出したので
オムツの中でシッコしてね〜と思っていたのに、10時過ぎても我慢していて。
根負けして結局、雨の合間を縫って公園へ。




オムツでして、いいんだからね〜。
我慢しないんだよ〜。



今日の雪予報。

本当に降るのかなぁ〜?



| 日記 | 14:04 | comments (2) |
Commented by ゴロはは
シンくん、本当にメキメキ 元に戻ってる感ありますね。
画像を見ている限り、イキイキしてます。
目の力かな?

他にも深刻な問題を抱えていたんですね。 大変だ。
そしてまた自分を責めてる。
ダメよ〜

自分を責めても何にもならないから。
責任感ほんと強いよね。
みんなの問題よ。
みんなで考えて、乗り越えてね。 

これって、皆が通る道だねって思います。
最近、大抵の人が直面してるもの。

知恵だしあって頑張りましょう。
| ゴロはは | EMAIL | URL | 19/02/02 20:37 | x7YVDnVM |
Commented by yuki
ゴロははさん コメントありがとうございます。

目力 よくなってきましたか?そう言ってもらうると嬉しいです。
本当に、ごはんもモリモリ食べて、ビックリするほどウンチします。笑

親問題。ほとんどの人が通る道のりですよね。
色んな意味で、家族で意見の食い違いも出てくるし、難しい所です。

責任感、全然ないですよ〜。
むしろ施設に入った方が、父の為、母の為と思っているし
丸投げしているのが申\し訳ないと思っているだけですぅ。
| yuki | EMAIL | URL | 19/02/03 11:30 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート