大変だけど、それも幸せ なのかなぁ

このところ、前庭疾患になる前より、食べているんじゃないかと
いうぐらい食欲が出てきました。だから、出るものも出ます。

昨日は仕事から帰宅したら、オムツの中のブツがつぶれていました。。。涙

この何日かは連日出ているから、今日はオムツはマナーベルトにして
ウンチはしそうになったら、キャッチしようと見張ってました♪



でも、そろそろ熟睡?という感じだったので、一度サークルに入れて。。。

って、私すっかりオムツの事、ウンチの事、忘れちゃって!

ふと見たら、起きてサークルの中を歩いているシンの側に
茶色いものが点々とぉぉぉぉぉぉぉぉ。

 オーマイ ガーーーーーーーッ! 


時すでに遅し、、、、

もうフミフミしてました。。。

足の裏にも、枕にも、新しいラグにも、、、ダッシュ



シンの下半身シャンプー。

サークルの後処理。

ラグと枕などの洗濯。

昨夜の1時間ごと、起こされた睡眠不足のうえに、、、疲れ果てました。。。



いや、オムツ忘れていたワタシが悪いんだけどさぁ、、、

よくなってきたから、ちょっと気を抜いてしまったな…。汗







−−−−−−−−−−−−−−−


会社で1つ年上のパートさん。キャバリエくんと暮らしています。
…で、そのキャバリエくん、なんとシンと同い年なうえに誕生日も2日違い!
なのでいつもワンコ話に花が咲いていたし、会ったこともないけれど
シンと誕生日が近い事で、とっても親近感を感じていました。



だけど、だけど、先週
『急にごはん食べなくなっちゃって、水分だけシリンジで摂ってます』 と
メールが来たので 『あんまり食べなかったら流動食もシリンジであげてみてはどうですか?』と
メールの返事をしたのだけど…。

メールの次の日の夜に、虹の橋を渡ってしまったと聞かされました。

突然すぎ、、、です。



寝ていたのに、あれ?ハァハァして辛そうと思った後
咳をこほっ、こほっとした後、すーーーーーっと だったそうです。

そんなに突然やってくるなんて。



ウンチ フミフミの片づけだって大変だけれど
お世話できるコトが幸せでもあるんだよね。



会ったコトなかったけれど、ロックくん。
今度シンと会ったら仲良くしてね♪






| 前庭疾患 | 14:44 | comments (4) |
Commented by 麻阿りんママ
ウンチふみふみーーーー!
うちも最初は何度もありました。
yukiさん、お疲れ様でした。。。
だけどだけど、そうなの。
介護できる幸せっていうのがあるんですよね。
こういう時間をもらえてありがとう、ってしみじみ思いますよね。
| 麻阿りんママ | EMAIL | URL | 18/12/11 19:46 | iFIXQyXY |
Commented by ムク母
yukiさんこんにちは!

シン君の目覚ましい回復!すご〜い‼‼‼

家族みんなで嬉し泣きです(泣)
お留守番も出来る様になったなんて…
ほんとすごいすごい‼
早めのクリスマスプレゼントですねー。

お世話は大変だと思いますが、くれぐれもyukiさんもシン君パパもお身体大切にしてくださいね。
| ムク母 | EMAIL | URL | 18/12/12 11:01 | 4q1l9FMw |
Commented by yuki
麻阿りんママさん こんにちは。

やっぱり最初はありましたか〜?
私も、おむつし始めの頃はオシッコ横漏れもよくあって…。
今は慣れてきたので、横漏れは解決できるようになってきました。

あとはウンチ…です。
昨日昼前だったので、今日もそれぐらいかな〜?と思っていたら
なんと24時間たっていない早朝にしてくれまして、、、、
朝起きたとたん、寝起きにシンのお尻をシャンプーしました。。。。
これも、、、できて、ありがたい?、、、ですよね。笑、笑
| yuki | EMAIL | URL | 18/12/12 16:46 | /.AyeioY |
Commented by yuki
ムク母さん こんにちは。

ありがとうございます〜。回復を家族みなさんで喜んでいただけるなんて
私も嬉しいです。ちなみに今日の留守番「一人でもいいよ〜」と母に言ったのですが
母の方が来たいみたいで、今日も一緒に留守番しています。
シンは、母との絆も作っちゃったかしら?笑

体調、崩さないように頑張りまーす。
あとは、ウンチ対策、、、笑
| yuki | EMAIL | URL | 18/12/12 16:49 | /.AyeioY |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート