はじめまして♪

幼馴染だった仲良し茶子ちゃんが虹の橋を渡って2年。

その茶子ちゃんのお家に、ワンコがやってきたとメールでお知らせがありました。
お散歩でなかなか会えず、今日はやっと会えましたよ〜。

保護犬ちゃんで、1歳3か月の女の子。名前はSANAちゃんです。



もうすでにシンより少し大きいけれど、穏やかそうで、とってもかわいい♪
保護ワンコだけど人が大好きで、素朴で素直そうなお顔です。



仲良くできそうで、嬉しいです。
きっとそばに茶子ちゃんもいるよね〜。



いつの間にか下の方まで雪化粧した富士山が
青空に映えてキレイな日曜日の朝でした。







| 日記 | 16:50 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート