二階はやっぱり無理
夜中の雄たけびに対応するなら、やっぱり一緒の部屋に寝ていた方が
起きなくても声をかければよいかもしれないし、雄たけびすら
しないかもしれないし…。

前回寝室に連れてきて、ダメだった時はダンナが出張中だから
もしかしてもう一回チャレンジしてみたらいけるかも?と
シンのゲージまで二階に運びました。

でも、やっぱりぐるぐると歩き回って、ハァハァ過呼吸が始まりました。

そうだ! ゲージの中だけに限定すれば安心するかも?
狭い方がワンコって安心するっていうし…。

とゲージの入り口を壁の方に向け、出られないようにしてみました。
過呼吸は止まった感じ。

でも、今度はキューキュー悲しげに鼻を鳴らし始めました。

あ〜、、、やっぱりダメかぁ、、、、

シンをリビングに戻し、ゲージを二階から運んでいたら
歯磨きしていたダンナに甘えて、なでなでしてもらっている姿が。

まるで『ひどいんですーーー! オイラ監禁されてたんですよー!』的な
感じに見えました。。。ダッシュ

一緒に寝る作戦は失敗デス。


やっぱり、いつもの場所が落ち着くのだ…。




| 日記 | 16:02 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート