お盆休みはいずこへ、、、

世間はお盆休みですが、ダンナは今日も出勤。
そしてワタシも出勤です。

今年はもともと、どこにも行く予定はなかったけれど、ダンナが
体調不良で先に一週間休んでしまったので、お盆休みはないようなもの?

でも出勤時間は平常より遅いので、お散歩は一緒です。
シンは行きはテンポよく、タッタカ、タッタカよく歩き。

帰りも乗っていたカートを途中から「降りる〜!」といい
わっせわっせと、一生懸命歩いています。



みんな健康。それが一番!



あた〜らしい♪ 朝が来た♪

希望〜のあ〜さ〜だ♪



ずーーーーーーーっと禁酒していたダンナ。
もちろんワタシも飲んでいないので、今夜は快気祝いです!ワイン




| 日記 | 16:40 | comments (4) |
Commented by メリィ
ご主人…良くなって良かったですね!
でも結局、原因はわからずじまい?
うちは、4年に一度、原因不明の熱にうなされるので…
(まさに、オリンピックの年に)
お年頃なので…健康第一、ですね!

↓の傾斜…まさに今日、ホ―\ムセンターで、
いいものはないか、と探してました。
傾斜のついた台はあったけど、
イマイチ…
ネットで探してみようと思ってます。
| メリィ | EMAIL | URL | 18/08/15 19:33 | uM5I7jeI |
Commented by yuki
メリィさん ありがとうございます。

原因は抗生物質が必要なレベルの細菌性腸炎だと思います。
初めにもらっていた薬は、整腸剤程度のレベルだったので。(^^;

旦那様のオリンピック熱!わかりますー!
うちの旦那も数年に一度の頻度でバレンタイン熱?出しますから。笑

あら?傾斜台探してましたか?
タブレット置き、いいのあるかもしれません。
ネットで見つかるといあですね!
| yuki | EMAIL | URL | 18/08/16 09:30 | VLaITp8Q |
Commented by ゴロはは
yukiさん、おはようございます。
ダンナ様元気になってよかったですね。
久しぶりの一杯は最高ね?

五郎の事、日記に取り上げて下さって有難うございます。
本当に懐かしいですね。

二匹がなんと可愛いこと。
五郎はもう一回シン君と追いかけっコしたかっただろうな。

楽しい思い出が蘇ります。
シン君、五郎と仲良くしてくれて有難うございました。
| ゴロはは | EMAIL | URL | 18/08/21 10:36 | x7YVDnVM |
Commented by yuki
ゴロははさん コメントありがとうございます。

日が経つにつれて、五郎くんへの想いも募りますね。
勝手に日記にあげてしまいました。載せるために
写真をあれこれ選んでいるとき、悲しいけれど
五郎ちゃんとシンの姿に、ほっこりと幸せな気持ちになりました。
思い出は、癒しでもありますね。

私も五郎ちゃんに会いたかったし、シンとのじゃれあいを
見たかったです。ドライブに行き、何度かお家の前を通ったのに
悔やまれます、、、。

ダンナ、元気になったのに今度は筋トレでふんばりすぎて
結膜下出血しちゃいました!
白目が不気味に赤く、妖怪みたいになってます!
| yuki | EMAIL | URL | 18/08/21 17:35 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート