15歳夏の散歩動画
台風一過?

予想されたほど台風はひどくなく、、、、予定を変更しなくても
よかったなぁ、、、って感じでした。

でも台風が去ったあとはやっぱり暑い〜。

そんな暑さの中、思いのほか元気に歩くシン。
ダンナと一緒だと動画が撮れるので、記録として撮ってみました。

(帰りはヘロヘロでカートですが。。笑)

音楽なりますのでご注意くださいませ。






それにしても家の中だと、ヘロヘロな感じで歩くのに
外だとシャキッとしていることも。

弱っているところを見せないための、動物の本能なのかな〜?

まぁ家の中を歩く時なんて、ほぼ寝起き後の移動がメインだから
ヘロヘロ度がMAXなのかもしれないけれど…。ダッシュ


ちなみに最近、ウンチスタイルになると、その恰好を最後まで維持できず
自分のしたウ●チの上に尻もちをつく…という最悪な事態になります。←2度あり。涙

帰ってお尻丸洗い〜を防ぐために、最近はウンスタイルになったら
両手で補佐。
人に見られると、ちょっと恥ずかしいぃぃぃ。ダッシュ





| 動画 | 15:55 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート