ぬいぐるみシン


シニアになって、性格もすっかり変わってきたシン。
こんなに性格って変わるんだな〜。


飼い主なんてオイラには必要ナシ!って感じで
あんなにオラオラ系だったのに。

今では寝ているところをなでても、ガウっと脅すどころか
気安くさわるんじゃねーぞ!の、ムキー顔すらありません。

逆に気持ちよさそうになでられてるか爆睡。ダッシュ


この15年間。シンが怖くて触れなかったのとは違います。

もちろん、なでたり、抱っこしたり、手をにぎにぎしたりしていたけれど
シンは飼い主同様?パーソナルスペースがもともと広いのか?
ベタベタした関係が嫌いなタイプの子だったので、触るのも
嫌がったら、そこで終了。

無理強いはしませんでした。

そんなわけで、ベタベタに飢えていた飼い主は今までできなかったことの
うっぷんはらすように、シンを触りまくっています。爆、爆

シンの鼻先に顔をぺったりくっつけて、寝息を感じるのがお気に入りです。ダッシュ
ほんわか温かい、寝息を感じると、ほっとします。
いまやシンはぬいぐるみのようにかわいいです。爆

お子ちゃまの時も、やんちゃな時もかわいかったけれど
15年の月日に「愛おしい」もプラスされました。

だけど、どんどんかわいくなるのと同時に、どんどん残り時間が減っていくような。


想像しちゃいけないと思いつつ、いや、逆にショックにならないように
想定しておいた方が…、なんて、ココロの中で葛藤する時があったりします。。。


ベタベタが嫌いなシンだけど、おでことおでこをくっつけて
お互いじーーーーっとしているのは
唯一お気に入り?で、昔からよくやっていました。

(手の)しわとしわを合わせて「しあわせ〜」をぱくって、我が家では
でことでこを合わせ「でこあわせ〜」と意味のない言葉で笑ったりして。


寝起きで髪、ぼさぼさのワタシ、、、です。

頑張って、元気に長生きしようね〜♪


それにしても、シンは顔が小さめの柴犬だと思っていたのだけど
こうして改めて並んで写真を撮ると、おでこから口までって
人間と同じぐらいあるんだなぁぁ〜なんてビックリでした。








| 日記 | 22:28 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート