他にワンコ飼ってませんよ
シンに留守番をお願いして、ヨガと買い物。
布団カバーを買ってきたので、付け替えようと思ったけど
ずっと留守番させていたのに、すぐに2階に行っちゃったら
淋しいかと思い。←飼い主の方が淋しい?

シンを抱っこして、寝室に連れていきました。
足の筋力の不安を自分でも感じているためか、すっかり
2階には来なくなったシン。どう? 久しぶりでしょ?寝室。

そういえば、ベットをシングルに変えて模様替えしてから
来てなかったかなぁ〜。

ベットの周りをウロウロするシン。

…と、笑っちゃう事が。


鏡に映る自分に、あれ? お友達がいる〜と思ったのか?
鏡に近づき、じーーーーーっ。



そしてまたウロウロすると、鏡の前に戻ってきて、じーーーーっ。
鏡の後ろも覗いてました。ダッシュ



これを5回ほど、繰り返してました。

この鏡はおんなじ場所にあったと思ったけど、前はこんな反応
しなかったよなぁ〜?



シニアになって、目が悪くなってるのかな?
何はともあれ、くすっと笑える出来事でした。

| 日記 | 16:15 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート