サクラ


この公園の満開の桜を見るのは、15年目です。
シンが0歳の時は、まだお散歩デビューしていなかったから
ちょうど1歳の時から、見ているんだね〜。



寝ぼけた顔して、ババンバーーン♪って感じの顔だねー。笑



あっ、違う。とぼけた顔して、ババーンバーン♪か。汗

ってこんな古い歌を知っている人は、、、笑



−−−−−−−−−−−−

家の前の公園から、三味線と10人弱ぐらいのおばさまたちのキレイな歌声。

桜が満開だから、お花見かな〜。

音楽ならされたり、若者の大声は騒音に思えるのに
三味線と歌声が心地よく、自然に笑みが浮かんで
こちらも気分よくなるのは、私が年だからでしょうか?

いつも練習している、おじさんの尺八と歌声も好きです。笑





| 日記 | 11:59 | comments (2) |
Commented by 小米花
今日は。
そうですね〜15年目の桜・・・。
そういわれてみれば、桜の木とのお付き合い?も長い年月になりました。

とぼけた顔して、ババーンバーン♪ってまさに私の世代の歌で、yukiさんがご存知の事にビックリです(笑)。

凜へのメッセージをありがとうございました。
お互い16才に向けて歩みましょう。
同い年のシンくんが元気でいてくれて心強いです!
| 小米花 | EMAIL | URL | 18/03/31 16:32 | 4MLmZYIQ |
Commented by yuki
小米花さん こんばんは〜。

15年目の公園の桜。
シンを迎えなければ決して来ない行かない公園だと
思うので、そういう意味でも私の生活に幅を広げてくれました。

ふふふ。知ってますよ〜。この歌。
小米花さんとは、そんなに離れていませんよ、きっと〜。笑

はい、凛くんと一緒に、元気に頑張ってもらいましょう〜。
| yuki | EMAIL | URL | 18/04/01 00:40 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート