はまっちゃった?
またもや、テーブルの下にはまっている感じ。



なんでそんなところに、入っちゃうの〜。

今は自分で脱出はできるけれど、もっと年をとったら
こういうところから脱出できなくなっちゃうらしいから
このテーブルも考えなくちゃいけないかもね。



四葉四葉四葉四葉四葉四葉

今日は二階へ行く階段の、シンが滑らない用の階段マットを外しました。

もうシンが自分で二階に行くことはないし、床だけの方が掃除もラクだし。
マットを剥がし、ワックスをかけました。

シンが来て、もうすぐ丸15年。
14年ぶりに隠れていた階段部分はワックスでピカピカになって気持ちがいいけれど。

半面、シンとの暮らしの一つ一つを消しているような気になってしまい。。。
複雑な気持ちになって少し凹みました。

いかん、いかん、ブルーになってちゃーーーーー!ダッシュ

そういえば、今日の朝の散歩は少し元気を取り戻した感じでした。






| 日記 | 17:04 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート