シャンプー事情
飼い主が気合を入れないと、できなくなってしまったシンのシャンプー。

4か月もたっちゃったよーーー。

なぜなら遠のいてしまう理由が2つ。

1 シニアのお尻事情から、、、(肛門腺が緩んでる?)
  お尻だけ頻繁にシャンプーされているので
 いい香りがいつもしている。お尻から、、、爆

2 シャンプーされている時、虐待されているかのような
  悲鳴的泣き叫びを続けるシン様。




そんなわけで本日のシャンプーも、もれなく雄たけびに
お風呂場でのエコーがかかり、、、、。


シャンプーは無言なんだけど、シャワーで流している時に
鳴き始めるので、超特急で すすぎしましたー。
シャンプーがちゃんと落ちているか、少々不安であります。。。。

そうそう。シャンプー後の自然乾燥。天気のいい日はいつも
デッキに出ていたのに、いろいろ敷いてあげても、外はイヤ、、、と。

でも日に当たりたい〜って感じだったので
ダイニングテーブルをどかし、窓際を提供してあげました。




我が家はシンさまさま、、待遇ですな。




| シャンプーデー | 14:10 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート