年末の行事


大掃除はクリスマス前に殆ど終わらせていたのでキャンプは
悠々楽しんできたのですが、最後に大仕事。
シンのシャンプーとその後のお風呂の大掃除が残っていました。

…という事で、30日は毎年恒例のシャンプーデーです。汗



シンはシャンプーは得意で、すんごくお利口にしているのですが
仕上げのドライヤーまで、静かにされるがままになっているので
ダンナは写真を撮りながらお利口ぶりに、びっくりしていました。
(しっぽは上がっているので怖くて静かなわけでもないみたいです。)



さて、シンのシャンプーと当時にシンのゲージのお掃除、
お布団等々の洗濯。みんな干してしまったのでシンの居場所がありません。

人間はお風呂掃除などど忙しく動き回っていたのですが
ふと気がつくと、シンはダイニングテーブルの席に!




え゛ーーーーーー!

よくもそんな狭いスペースの椅子に座ったもんです。
しかも黄昏れてるし。。。爆

我が家は人間が3人に増えたみたいです。ダッシュ




| シャンプーデー | 20:46 | comments (3) |
Commented by メリィ
シンくん、椅子に座って、何を考えていたんでしょうねぇ。
後ろ姿もラブリィです♪
今年も、シンくんにたくさん癒され、笑わせていただきました。
来年もよろしくおねがいします、シンくん!
よいお年をお迎えください♪
| メリィ | EMAIL | URL | 09/12/30 23:45 | Sych3GuY |
Commented by YURIE
シンくん、シャンプーお利口さんですね!
毎度感心しまくりです。
いつかロケットもシンくんのようになってくれたらいいんだけどなあ〜。

ふふふ、シンくんすっかり一人前ですね。
来年はシンくんの専用椅子が定位置にあったりして 笑。

いつもシンくんに癒され、いつもシンくんのようなお兄ちゃんに!
と憧れながら今年一年、楽しく拝見させて頂いてました♪
ぞうぞ来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください〜♪
| YURIE | EMAIL | URL | 09/12/31 01:00 | JfrWMtrs |
Commented by リトル
いい子にシャンプーしますね・・・
シンくんは色んな所に連れて行ってもらって
ほんとに〜幸せですね 
私もyikiさん&シンくん日記に癒されてる一人です
だんだんシンくんが男の子(人間)に見えてる、一人です^m^
これからも楽しみにしています

今年もお世話になりました
良いお年をお迎えください
| リトル | EMAIL | URL | 09/12/31 04:42 | j5ffHM1A |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート