間に合った!
閉鎖してしまったヨガスタジオの先生が、自宅を改造して少人数制の
スタジオを去年始めていたので、最近また通い始めています。

ただし、、、町田の先なので、車で40分ほどかけて、、、、
ちょっと遠いけれど、久しぶりの大好きな先生のヨガは心地よくて。
懐かしくて涙が出るぐらい。やっぱり家で一人でやるのと
違うもんなんだなぁ、、、と実感。

ただポーズをするだけとは違うんだなぁ。
人(先生)と空間と、なんだろ、空気感?
とにかく、また通えるようになって、嬉しいです。

って、それはいいとして。

ヨガを終えて、帰る前に雨雲レーダーをチェックです。
実は天気予報では雷がなるかも…との事。
すでに降り出してきていたし、今から40分ぐらいだったら
雷に間に合うかも。

だって、我が家には、雷が怖くて歯がガチガチいうほどのワンコが
一人でお留守番してますから〜。

信号待ちの度に雨雲レーダーとにらめっこ。
すでに我が家地方には雷雲が近づいているのです。

…で、なんとかギリギリセーフで家に着き
着替えや、片づけをしていると鳴り始めましたよ。雷。

近づいてくると、シンの様子も、過呼吸気味。。。ダッシュ

お耳も、こーーーーーんなにピーーーンとしてマス。汗



もう、ドキドキしちゃって。。。。

なんなら、お耳ふさいであげるよ〜。




結局、ハァハァ過呼吸も大変なので、シンと向かい合って
体育座りして、足の間にシンを挟み、シンの顔を私の胸にうずめさせ。。。
ここぞとばかりに、きゅ〜っと抱きしめちゃってハート

普段こんな事したら、離せーーーーーーっ!って感じなのにね。
もぉーーどしちゃったんでしょぉーねー。
シニア犬。笑

でも、かわいいです。

でもね。ちょっと不思議な事が。

シンが雷が怖いのは、近づいてきたときと、離れていくとき。

真上でバリバリ鳴ってるときは、しらーーーーっとして寝てるんです。

はぁ?って感じ。
ちょっと遠い方が、得体のしれない音にでも聞こえるのかなぁ。

とりあえず、今日の帰宅が間に合ってよかったよ〜。








Home 「黒柴シンとの暮らし」

| 日記 | 22:01 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート