振り返り





本日3度目の『美女と野獣』を観覧。ダッシュ

劇中に出てくる「魔法のバラ」のガラスドーム



ららぽーとの映画館に、ショーケースの中に入って、飾ってあります。
実寸大かは、さだかではありませんが想像するに、ちょうどこれぐらい?

とーーーってもキレイです♪

ただ、これ、お値段162万円らしいですよぉーーーー。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




さて。本日ダンナが外出で早く帰るというので、散歩がてら駅の方まで。

でも若いときと比べ歩くペースも遅いし、一緒にダンナと帰っても
ものすごーーーーいスローペースの帰宅になり、せっかく早く帰る
意味がないので、最近は公園からUターンして、家近くなった時に
ダンナと合流できるようにコースとペース配分。


でも、でも…。
シンには、『お迎えに行くよー』と言っていたので
Uターンする事に納得がいっていません。。。

ダンナと合流していないのに、帰るのは腑に落ちないらしい。。。ダッシュ

行こう〜と帰路に向かっても、立ち止まって振り返ってばかりで
一行に前に進まないのであります。。。




うむ〜、、、これからは迎えに行くといわないで散歩に行こう。。。




結局、早めに追いつかれてしまいました。笑
まっシンは、嬉しそうだったから、よかったね。
















Home 「黒柴シンとの暮らし」





| 日記 | 17:16 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート